人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fリーグ

こんばんは

昨夜、カレー 今朝、カレー 昼、カレー 今晩、カレー だったいとうです

雑誌のオマケで付いてきたDVD観てました

サルも全国展開で「Fリーグ」って言うのが始まってますがその中の3チームの試合の模様でした

スペインの放送観た時は物凄い衝撃受けましたが今回は割と「ふ~~~ん」と言った感じ

確かにフィジカル面は全く違いますが戦術的に目指す部分は間違ってないかな と。。。

一応、若者対策なども考えてゲームプランは立てますけど自分らより年が半分だったりするとやはりキツいんでね(w

30代の大会に出てもウチらは40目前だし(汗

もうちょっと頑張ってみますかね
Commented by Eveki at 2007-04-21 21:58 x
火を入れるごとに、美味しくなっていくんですよね、カレー。
でも我が家では、残らないから・・・(U_U;)
Commented by いとう at 2007-04-21 22:07 x
Evekiさん
そうですね~
カレーなら三日くらい続けて食えそうです

>残らないから・・・(U_U;)
お坊ちゃ3人衆では・・・
by 1104416 | 2007-04-20 21:33 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ