人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れデー

こんばんは

何だか気持ち悪い疲れ方・・・いとうです

実は22日に伯母さんが亡くなりK田市まで行ってました

花を届けたりする件で一悶着ありまして。。。


明日から下の娘はユニバーサル、京都方面へ修学旅行です

中学校生活のメインイベント!
楽しんできて欲しいです

明朝6時集合らしいのですが起きれそうもない

ん~~~~

でも

起きないとなぁ
Commented by gaga at 2007-04-24 21:57 x
えっ!今の中学生は修学旅行で京都なの!?私立?
私は…東京、TDLだっけ?忘れたw
Commented by いとう at 2007-04-24 22:02 x
gagaさん
公立です(笑)
昨年からかな
飛行機利用の関西方面になったようですよ

まさか一校だけってことは無いと思うんで市内の中学もそうだと思いますよ
Commented by あまお at 2007-04-25 00:36 x
うーん・・不幸の最中に一悶着って・・・後味悪いですね(汗
娘さん、我が家の近くまで来るんですね。伊丹空港なら1.5キロくらいの距離ですよ。
なんか妙に親近感沸くのは、きっと俺だけですよね(笑
楽しい思い出が出来ますように。
Commented by ryu55525 at 2007-04-25 08:15
ま、まさかS空港からですか???  中学生YOチェックしときます☆

にしても、中学生でUFJとは。。。。

僕、高校の修学旅行でリナワールド。。。。。  怒涙
Commented by gagagam at 2007-04-25 09:06
へぇーリッチになったんですね。
その分親の負担が・・・ってやつすか?

ryu55525さーん!!!
中学生だってUFJは行くでしょー
お年玉を貯金しに・・・

ヒント:UFJ=銀行

関西にあるのは
ゆー・えす・じぇー

私も同じ事かみさんに言って指摘されましたw
Commented by 龍55525 at 2007-04-25 13:50 x
はぁぅあ。。。(@Л@;)  
Commented by oceansnowboard at 2007-04-25 18:27
今の中学生ってVIPなんですね~。飛行機利用だなんて。
積み立てが大変そう。。。
でも修学旅行ででも行かなければ、なかなか自分達では連れていってあげられないですよね!
思い出沢山できるといいですね☆

Commented by いとう at 2007-04-25 19:07 x
あまおくん
伊丹空港って関空なの?
私と同じ口調なんで目の前歩いてたら気が付くかも・・・(w

>楽しい思い出が出来ますように。
そうだね
一番の思い出になるように願ってます♪
Commented by いとう at 2007-04-25 19:09 x
ryu55525さん
8時半の予定だったみたいですよ
バス通ったかな?

ヒント:UFJ=銀行

関西にあるのは
ゆー・えす・じぇー

リナワールド!?
さ、寂しすぎね???
Commented by いとう at 2007-04-25 19:11 x
gagagamさん
辛いんでしょうが私にはさっぱりです(w
家計は嫁にお任せですもんね~

サトシくんへのツッコミ
先越されたわ(w
Commented by いとう at 2007-04-25 19:13 x
oceansnowboardさん
私らん時はTDLすら出来てなかったっすよ(w

>連れていってあげられないですよね
ですね~
仕事柄なかなかまとめて休みは取れないですし・・・
そのうち勝手に行くようになるんでしょうが(汗

>思い出沢山できるといいですね☆
ありがとうございます
とりあえずお土産はFAX注文済みらしいです(w
Commented by at 2007-04-25 23:10 x
我が家も今年は、修学旅行控えてます。
積み立てって、結構大変ですよね。
ま~楽しんで、いい思い出ができれば、OKですけど。
何よりも、旅の無事を祈っております。
Commented by いとう at 2007-04-26 08:00 x
あ?さん
「あ」って・・・汗

>結構大変ですよね。
財務は嫁が全て担当してるんでよく分かりませんです
飛行機事故が最近頻発してるんでソコだけが心配です
電話すら来ないんで楽しんでるんしょうね♪
Commented by あーくん at 2007-04-26 18:23 x
名前切れてました。
すんまそ。
Commented by いとう at 2007-04-26 22:53 x
あーくんさん
やっぱそうですか
「あ」で切れてたしあーくんさんと思って返信しちゃってましたよ(w
by 1104416 | 2007-04-24 21:22 | life | Comments(15)

備忘録


by いとうよしひろ