人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

この頃、時間がある時に雨降りにあたるいとうです

娘が一人いないだけでミョ~に寂しいモンですね

実感中(汗


動画もそろそろ面白いところ出し尽くしちゃってネタ切れです(w

sk8ネタで行くほどの滑りじゃないですし何か面白いのないですかね~

サルもお気に入りのゴールシーンとかあったはずですがテープが見当たりません
探す時ってないもんです。。。

ま、花の写真ネタにいっときます

「スノーボール」

雨_e0092960_21115928.jpg


見た感じ全然「スノー」のイメージではないようですが・・・
Commented by Eveki at 2007-04-28 15:39 x
白のアジサイですか?もしかして小ぶりなんでしょうか?
Commented by いとう at 2007-04-28 18:06 x
Evekiさん
西洋アジサイって言われる種だと思いました 確か・・・

小ぶりですよ
切花で入ってきてるんで丈の方は分かりませんが花の方は大分小ぶりな感じです
by 1104416 | 2007-04-25 21:12 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ