人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日

こんばんは

連休に入っちまいましたね
いとうです

月末も重なり午前中は忙しかったのですが午後からはお客さんも・・・


夕方、CBRのガソリン補給しながら工事現場へ

柱と屋根

連休初日_e0092960_20514048.jpg


いよいよ店舗らしくなってきました    か?


周りを早く舗装にしてほしい

切実に願います♪
Commented by くるりん at 2007-04-28 22:17 x
ものすごい(-_-;)








ブリードルーム。。。。。
Commented by りは at 2007-04-28 23:45 x
ミニランプはどのあたりに置くっすか?

個人的には小さめのボールもほしいですが・・・?
Commented by いとう at 2007-04-29 07:25 x
くるりんさん
造る余裕がありまへん
店舗のみで精一杯です
Commented by いとう at 2007-04-29 07:27 x
りはくん
斜め向かいの某ショップさんにあるんで。。。

欲しいけどね(笑)
Commented by やっちゃん at 2007-04-29 14:09 x
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

ここで低温種の飼育をするんすか?(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ww
楽しみっすねぇ~ ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
Commented by いとう at 2007-04-29 19:56 x
やっちゃんさん
低温種。。。
キクロっすか?
相性悪いんで撤退しました(汗

菌糸は冷蔵庫にいれてありますが
Commented by あーくん at 2007-04-29 21:30 x
そうそう、あの花を入れておく冷蔵ショーケース、低音飼育用にいいんですよね、欲しい。
それにしても、店舗作ってしまうなんて・・・です。
Commented by いとう at 2007-04-30 20:27 x
あーくんさん
欲しい?買いますか?
ウチでも1ヶ注文してますし。。。(w

今の店舗が手狭になったんで と言うことらしいです
駐車場も狭いですし
Commented by あーくん at 2007-05-01 18:46 x
欲しいですが高いし、何より置く場所がね~。
こっちじゃ、中古でも数十万ですよ。
Commented by いとう at 2007-05-01 21:43 x
あーくんさん
場所は取りますね~
中古で出回ってますか?
仙台だと中々中古もないですよ~
by 1104416 | 2007-04-28 20:53 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ