人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ忙しく

こんばんは

良いお天気でしたね♪

結構仕事の方は忙しかったです


いろいろ忙しく_e0092960_2045580.jpg


↑こんなの見たり

いろいろ忙しく_e0092960_2052519.jpg


↑こんなトコで

いろいろ忙しく_e0092960_2054641.jpg


↑こんなの食ったり(w


仕事終了後はダム爆走でした

いろいろ忙しく_e0092960_2062759.jpg


いや~忙しかった♪
Commented by ミドルズ at 2007-04-29 21:30 x
GWお仕事、お疲れ様です。
メットはビアッジすか?
いやーーー CBRかっちょいい!!
おケツのはね上がりが最高。

ところで、
お抹茶とぜんざい食べたくなりました。 うらやまちい。
Commented by りは at 2007-04-29 22:00 x
苦なく忙しそうですネ?
Commented by kuri at 2007-04-30 00:04 x
こちらへは初レスですm(_ _)m
お仕事お忙しそうで!σ(--)は休み~~^o^!
ダムって七〇田ですか?!
なら懐かしすぃ~(-o-)/
Commented by あーくん at 2007-04-30 00:35 x
もしかして20日も、モビスタでくるの?
Commented by ナオ at 2007-04-30 01:02 x
いとうさん、いつの間にブログ乗り移りを・・。
バイクかっけええw(*゜o゜*)どんだけセレブダディなんすか!

今度フリーボードセッションでもいかが?
Commented by いとう at 2007-04-30 20:32 x
ミドルズさん
GW関係なく6日が定休なんで休みはその日だけっすね
メット?
フツーにアライの白い7RRです
マックス(ビアッジ)今年はSBKでGSX-Rに乗ってますよ

>うらやまちい。
遊びに来ればご馳走しますよ
嫁が。。。
Commented by いとう at 2007-04-30 20:33 x
りはくん
渋滞で移動時間が読めず四苦八苦してます
Commented by いとう at 2007-04-30 20:35 x
kuriさん
噂の9連休とか?

ダムはそこしか・・・
と言うか近いんでいまだに行ってますよ
かれこれ20年?
そのうち車載動画いきます♪
Commented by いとう at 2007-04-30 20:35 x
あーくんさん
さすがにバイクでは(汗
車で行きます
Commented by いとう at 2007-04-30 20:37 x
ナオくん
もともとはこちらが先だったんで・・・

>バイクかっけええw(*゜o゜*)
あざ~っす♪趣味がバイクぐらいしかないからね~

そっちにフリーボード出来るトコあるの?
あれば行きたいですけど。。。
夜もOKなんですかね?
by 1104416 | 2007-04-29 20:08 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ