人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の予定

こんばんは

相変わらず忙しくなると肩が痛みます
治ってないんでしょうね~別に構いませんが?いとうです

渋滞何とかして欲しいです
全く時間が読めず大変です
抜け道、裏道は駆使してますが~~~~~~


私の連休中の予定です

3日 仕事

4日 仕事

5日 仕事

6日 休み♪のはず!?


6日が定休日って事なんですけど何か?

滑り納めに行くつもりでしたが娘達から却下くらいました

「ドライブ行きて~!」とか言ってんですよ

すぐ寝るくせに。。。
Commented by gagagam at 2007-05-01 12:38
エコーにドライブでFAって事でw

私の所は、動物園、スケート場、映画って騒いでましたわ・・・。
GW何処行っても混むので嫌いです。
Commented by いとう at 2007-05-01 17:27 x
gagagamさん
エコーラインは混みそうですから・・・
3日の夜に映画観に行く事にはしてましたがどうですかね(w

嫁は「電車で山寺?」などと。。。
Commented by gagagam at 2007-05-01 19:12
koronaで観るんでしたら安い券ありますよ。
大人1200円、子供800円(いとうさんとこだと大人料金か?)
ポップコーンS付きです。
必要でしたらご連絡を。
Commented by ヤマコウ at 2007-05-01 20:02 x
すみません......
あたしゃ9連休です。。。。。<m(__)m>
Commented by いとう at 2007-05-01 21:44 x
gagagamさん
コロナは遠いんでモールですかね
今日公開の「クモ男」観るつもりですよ~
Commented by いとう at 2007-05-01 21:45 x
ヤマコウさん
9連休!?
羨ましい反面、そんなに休みがあったら持て余しそうです。。。
by 1104416 | 2007-04-30 20:53 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ