人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパ~~~~ン!!

こんばんは

連休のはざま、いかがお過ごしでしょうか?
いとうです

昨日は下の娘のガッコが休み、今日は上の娘のガッコが休み
休みにするのは良いんですが統一できないモンですかね!←わがままか・・・?



夕方、嬉しいモンが可愛い後輩?から届きました

ジャパ~~~~ン!!_e0092960_21433952.jpg


ジャパ~~~~ン!!_e0092960_21435232.jpg


静岡の麹を使ってるそうでマジウマらしいです

「割って呑んでも美味いっす」とありましたが勿体無いんでそのまま呑みます(w

あまおくん、あざ~っす♪
Commented by あまお at 2007-05-06 04:21 x
先ほど帰宅しました~。
本当は会えればよかったんですけどね・・・
連休は静岡で癒されまくってきましたよ♪
次回はまた別な旨いものお土産に持って帰りますね~w
Commented by いとう at 2007-05-06 21:36 x
あまおくん
お帰りなさい   で良いんかな(w
お土産なんていらんからあんまり気使わんで。。。

と言いつつ

この酒、美味いよね(w
by 1104416 | 2007-05-02 21:46 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ