人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クモ男

こんばんは

日中は店の前、大渋滞ですがお客さんはイマイチ
通りがかりに寄って行けば良いのに~(w 
いとうです

GWだしドコにも行ってないんで昨夜、MOVIXで「クモ男3」観て来ました
6時に店閉めてから向かいましたが市内は思ったほど混んでないっすね~

7時チョット前に着きまして「メシ先に食うか!」ってなったんですが・・・

ドコに行けば良いのか分からず4人で迷子状態(w

普段はモールなんて行かないっすから(汗

何とかメシにありつき、5分前に劇場入り

そしたら!

席一人分無いんだもの。。。

ド真ん中の席を先行予約で取ったにも関わらず!



右側のにーちゃん番号間違えてました(w

映画の方は・・・

方は・・・?


長かったっす

「う~~~ん」って感じでしたが好きだから良いんですよ



承認早かったんで動画も♪

今回は「test ride 山道編」です

閉店後、撮ってみました

何故か走行中に電源切れが出ました
振動なんですかね~

前回よりもフレ自体は少なくなった気がします
軽く走った程度ですが。。。



ギャラリーコーナーの上で電源切れてました。。。
Commented by tyo at 2007-05-05 03:40 x
おおぉ~!! 良い感じ
摺り摺り 膝っこぞう無くならないよーに
Commented by いとう at 2007-05-05 08:21 x
tyoさん
中間地点で勾配がきつくなるんですがチョット先が見難くなってますね~
カメラをもう少し上目にした方が良さそうです

摺り摺り・・・
路面まで届きません
膝摺りなんてもう遠い過去の「おもひで」です(w
Commented by ミドルズ at 2007-05-05 08:27 x
うっほーー!!
かっちょええーー!!
先日のもイカッたですが峠編最高っすね~~
隊長も昔は膝に缶カン付けて峠走ってたんですが
もう遠い過去の おもひで ですwwwww
その代わり、いとうさんに触発されて朝っぱらからツーリストトロフィー
始めちゃってます。 (クラッシュの嵐ですが。
事故せんように気付けてくださいね。
Commented by くるりん at 2007-05-05 11:01 x
あれ・・・・

ショッピングモール編はどうしたの?
Commented by いとう at 2007-05-05 15:10 x
ミドルズさん
ココ、ショートコースなんで全部撮っても2分かからないんですよ
もう少し長くてアップダウンが少ないと走りやすいんでしょうけど近いんでタマに行ってます

>事故せんように気付けてくださいね。
十分に気をつけますです
事故ったら二度と乗れません
Commented by いとう at 2007-05-05 15:11 x
くるりんさん
>ショッピングモール編はどうしたの?
ない!
メシ食っただけだし(w
Commented by ヤマコウ at 2007-05-05 23:29 x
>軽く走った程度ですが。。。
十分・じゅうぶん、です。
あたしの若い頃は目一杯でもこれ以下でしたよ。
すげ~な~~ いとうさん。
Commented by いとう at 2007-05-06 21:34 x
ヤマコウさん
まだまだ全然ヘタレたままです(汗
下りは原チャリにも負けます(w

2stからの違いに戸惑ってますよ
by 1104416 | 2007-05-04 20:05 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ