人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に休日

こんばんは

〆は雨っすか。。。いとうです

朝練行ってきました
パンチングでは寒かった
う~~~~~~ん
タイヤ替えたいかも。。。

その後、娘ら連れて蔵王までプチドライブ
エコーラインは登りません
滑ってるの見たくないから(w

で、

かわいいキツネ見に行ってきました

産まれて1月のキツネを抱かせてくれました

久々に休日_e0092960_2142546.jpg


最初は黒っぽくてだんだん茶色になるらしいですよ

久々に休日_e0092960_21444953.jpg


ミルクファームでまったりソフト食って昼飯食って帰ってきました

帰りに温泉希望してましたが何だかんだと理由付けられ入らずじまい。。。

温泉ぐらい入りたかったっすよ

夕方、南海まで行ってみました
いろいろと物色しましたが買うまでは至らず(w


そうそう、今更ながら連休中に車のタイヤ替えました
やっと夏タイヤですよ(w

久々に休日_e0092960_21493470.jpg


何とな~~~く良さ気な車に見えなくも

ない・・・
Commented by りは at 2007-05-07 00:30 x
ブラ外したっすか?

未だ、冬タイヤ・・・

明日かえようかな・・・
Commented by gagagam at 2007-05-07 08:49
えっ!この車も持ってるの?

さすがセレブいとう!
Commented by いとう at 2007-05-07 19:11 x
りはくん
やはり

ノーブラが

せくすぃ~かと。。。
Commented by いとう at 2007-05-07 19:13 x
gagagamさん
えっ!自家用車ですよ

セレブ?
まさか~?毎日を一生懸命に生きてる一般庶民じゃないですかぁ
Commented by ミドルズ at 2007-05-07 20:54 x
お嬢様もキツネもキューティですね。
温泉、却下された無念さ 同情いたします。
オツカレさまでした。

それはそうと、ブルジョアチックなボイジャー君、輝いてますね!
うちのポンコツ車もあやかりたいっす。
ホイルが素敵。
それと、タイヤ 扁平すごそう・・・
良さげな車 って言うより 良い車 と断言させてもらいます。
よだれ垂れちゃいそうです。
Commented by いとう at 2007-05-07 21:10 x
ミドルズさん
温泉ホントに残念だったっす。。。

ボイジャー?
そろそろいろんなトコが怪しくなってきてますよ(w
乗り出して8年ですし。。。

>タイヤ 扁平すごそう・・・
255/35-20です
履いた当初は珍しかったですが今ではごく「フツー」では???

ラストラン大変だったようですね~
ロボットは脱出したすか?
私は19日の夜に行ってみようかと思ってます
何だかんだで怪しいんですが・・・とりあえず予定ってことで♪
by 1104416 | 2007-05-06 21:50 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ