人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

大人になるってメンドくせ~な~と今更ながらに感じた38歳、いとうです


緑がまぶしくなってきましたね~!!

緑_e0092960_21334272.jpg



ゴルフ場、遊園地、サーキット併設です
その昔はスキー場も!名残でリフトぶら下がってますね~
しかも一人乗りって 懐かしすぎる。。。


緑_e0092960_21355235.jpg

Commented by oceansnowboard at 2007-05-07 21:56
ホント緑がまぶしい!!
1人乗りって昔はよくあったけど、今考えると怖いですよねぇ。。。
Commented by tomoya at 2007-05-08 05:40 x
綺麗な「緑」ですねー。
ここは、いったい何処なのですか!?
Commented by gagagam at 2007-05-08 09:07
仙台ハイランド?
小学校時のスキー教室がハイランドでしたわ。
ってハイランド?
Commented by 風馬 at 2007-05-08 10:39 x
こちらではお初です!
そちらもすっかり初夏ですね♪
先日新潟の苗場に行ったのですが、
その道中、桜の花吹雪を浴びました!
ほんの1区間ですが、何か得した気分になりました(^^v
Commented by いとう at 2007-05-08 12:34 x
oceansnowboardさん
緑が気持ち良いっすね~

>今考えると怖いですよねぇ。。。
ホントによく乗ってたと思います(w

お仕事頑張ってくださいね~!
Commented by いとう at 2007-05-08 12:35 x
tomoyaさん
ウチの近く(?)の某ハイランドですよ~
ウイスラー、面白かったようですね
行きたかったっす。。。
Commented by いとう at 2007-05-08 12:37 x
gagagamさん
ビンゴ!ハイランドっす
スキー教室なんてあったんですか!
私らは今は無き「八○スケートセンター」でスケート教室でしたよ
Commented by いとう at 2007-05-08 12:39 x
風馬さん
コメ、どうもです
大分、お忙しかったようですね~

こちらは今が桜吹雪の時期っすよ
そこら中から飛んできて掃除が大変です(汗

GW、遠征?ツー?お疲れ様でした♪
by 1104416 | 2007-05-07 21:46 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ