人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ

こんばんは

久々に「あの客の注文もう取んなよ 次は断れ!」ってセリフが口から出ました
どうも♪わがまま店主です(w

たまにはそんなこともあります



CBR、プチカスタム(?)中っす

遮熱板も取っ払いウインカーを・・・

あれ?

なんて言ったっけ?

小さい貼り付けタイプのモンに替えてました

リアは終わったんでそのうちフロントも作業します

ギボシの端子が足らずに途中で止まってます(w
Commented by やっちゃん@携帯 at 2007-05-10 08:59 x
( ̄  ̄)(_ _)うんうん

店主ぢゃなくても言いたくなるセリフっすよねぇ♪ww

電話を切ったあとに電話に向かって『( ̄へ ̄"凸』したりしてぇorz
メチャメチャ小心モン&小市民丸出しっすよねぇ…σ( ̄∇ ̄;)
Commented by ミドルズ at 2007-05-10 16:04 x
お客さん全てが 良いお客ではないっすもんね。
バシッと言う所がオトコすね。

ところで花ネタついでで恐縮ですが
昨日 こんな所に?! な場所で ペチュニアが1輪花咲かせてました。
(ウチの敷地内ですので盗人ではない)
早速 プランターに植え替えしたんですが
既に20センチぐらいの高さになっており、しかもヒョロヒョロしくて
かなりかっちょわるいんす。
ペチュニアってやっぱり上手くピンチしてあげないとカッチョよくならないっすかねぇ??

そうそ、昨日の動画 かっこよかったですよ。
音もいい感じ。  
昔サッカーかなりやっとったんですか?
Commented at 2007-05-10 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いとう at 2007-05-10 21:53 x
やっちゃんさん
ですよね~♪
私は電話切るとかお客がいなくなったら「ケッ!」って言っちゃいます(w

なるべくって言うかかなり我慢はしてますが(汗
Commented by いとう at 2007-05-10 21:57 x
ミドルズさん
>バシッと言う所がオトコすね
嫁に言いましたがオトコですか?

>上手くピンチしてあげないと
そうですね
軽く挟んであげた方が綺麗に伸びると思いますよ~
縦にばかり伸びるとどうしてもヒョロヒョロになりやすいかもしれません

サッカー?
小2からず~~~っとですから15年ほど?(w
サルはボールが違うんでキチンと蹴らないと飛ばないんすよ
芯は外せませんね~
Commented by いとう at 2007-05-10 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントさん
ですよね!
私もいまだにですよ(w
by 1104416 | 2007-05-09 23:13 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ