人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの日

こんばんは

仕事が自分の中でイッパイイッパイになりつつあるいとうです
普段使わない頭を使ってるんで尚更そう感じます(w

日曜日は「母の日」っすね
お蔭様で今日から忙しく働いております

宅急便で発送する分を用意したりせねばなりませんので。。。

それでも今日も2業者と密談(?)w

まあ、1件は先出の同級生だったけど

疲れました

ママの日_e0092960_20554650.jpg




サル動画、面白いのって無いもんすね



カウンターからの攻撃で♪
7番は高校の時からのツレです
Commented by あまお at 2007-05-12 01:45 x
おつかれさまです。忙しそうっすね。
ハサミも疲れた感じで横たわってますねw
いとうさんのチーム、レベル高い!
いとうさんのツレって・・・同い年?二人してキレキレの動きじゃないですか!
Commented by at 2007-05-12 07:25 x
ナイス1,2☆
Commented by りは at 2007-05-12 15:04 x
ナイス1,2☆

寒河江・・・  迷う・・・
Commented by gagagam at 2007-05-12 18:01
ナイス1,2☆

かっけーねー
球技はほぼ出来ません・・・
つか団体競技駄目ですわ。
得意、水泳、マラソン・・・個人競技・・・orz

Commented by いとう at 2007-05-12 21:50 x
あまおくん
ま、ボチボチっすわ(w

>同い年?
同級生ですよ 彼は電気科だけど
なんだかんだで同じ高校が上下合わせて5人?6人かな?いるよ
Commented by いとう at 2007-05-12 21:51 x
サトシくん
試合相手募集中♪

試合相手募集中♪

試合相手募集中♪
Commented by いとう at 2007-05-12 21:52 x
りはくん
あれ?行かなかったの?

メンバー募集中♪

メンバー募集中♪

メンバー募集中♪
Commented by いとう at 2007-05-12 21:54 x
gagagamさん
出張お疲れです

水泳は得意ですがマラソンは嫌いです
大っ嫌いっす。。。

嫁もたまに「走り回って汗かきたい」とか言いますがワケ分かりませんよ
by 1104416 | 2007-05-11 20:59 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ