人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

こんばんは

今日も明日の準備に奔走でした~

とりあえず一通り準備はしましたが貴重な戦力の娘達が部活らしい(w

ま、なるようになるか~!!

・・・_e0092960_228297.jpg


ガンバリマス


ishiさん、早速のご来店ありがとうございました♪
Commented by ishi at 2007-05-12 23:26 x
いとうさん今日は一家そろってお邪魔しちゃいました(^^)
クワも花も飼育下手ですが(^^;なるほどカーネーションの累代にもチャレンジしてみますね!
クワカブシーズンもまもなく開幕っすね♪

Commented by tomoya at 2007-05-13 07:26 x
いとうサン
情報不足でスイマセン・・・。

お店について教えて下さい。
業種&場所とか・・・。
Commented by りは at 2007-05-13 09:09 x
おっ、看板娘!!!(笑)

いつもおいしいコーシーご馳走様です。

>tomoyaさん
 業種:かぎりなく遊びマスター  ですかね?
Commented by いとう at 2007-05-13 17:30 x
ishiさん
お買い上げありがとうございました
あの色も今日は早々になくなりました
水のやりすぎにだけ気をつければ大丈夫だと思いますよ~

>クワカブシーズンもまもなく開幕っすね♪
そうっすね
例年通りに第3日曜日あそこへ向かうつもりでいます♪
Commented by いとう at 2007-05-13 17:31 x
tomoyaさん
業種?場所?っすか?
メッセっででも送っておきます

宜しくお願いします♪
Commented by いとう at 2007-05-13 17:32 x
りはくん
お買い上げありがとう御座います

「(笑)?笑うトコじゃね~だろ!」とは○談。。。

次からはコーシー持参だべね(w
Commented by kuri at 2007-05-13 19:45 x
奥様?お若い奥様でいいですなぁ~^^;
Commented by いとう at 2007-05-13 21:53 x
kuriさん
若くはないっすよ
同じ年です
Commented by Eveki at 2007-05-15 16:57 x
今年の母の日はどうでした?
私もめちゃくちゃ忙しかったっす。今年はサブでラインに入ったから・・・(^_^;)
後は事務処理が終われば。。。

奥様への愛がある写真ですね♡
Commented by いとう at 2007-05-15 21:46 x
Evekiさん
ウチは。。。


売り上げ自体はイマイチだったかも 汗

忙しいことは忙しかったんですが

イウ゛キさん、忙しかったんすか?
羨ましいですよ〜
by 1104416 | 2007-05-12 22:08 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ