人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いてました

こんばんは

今日も暑かったですね~
夏間近?ってかまだ5月だよ!いとうです

やっとウチからも藤の花が確認できました

数年前から比べると色も薄い気がしますし房も小さいかな~

咲く場所も川岸からだんだん奥に入ってる気がします

望遠使っても。。。

咲いてました_e0092960_20431082.jpg


あっ!
明日急遽店は休みになったみたいです

朝練行けるか。。。
Commented by コーラ at 2007-05-14 22:36 x
暑かったですね~w今日はTシャツで十分でしたねw
明日は今日より気温が下がるみたいだけど・・・
これは「藤の花」っていうんですかぁw癒されますなぁw
Commented by HIKAKA at 2007-05-15 03:51 x
そちら暑かったのですか?
もうすぐ夏ですね~
もうすぐクワシーズンですね。

こちらもうすぐスキーシーズンです。
スキー場遠いのであまり行けませんが。
でも寒いです。
Commented by いとう at 2007-05-15 21:35 x
コーラさん
昨日はホント暑かった
汗かきまくりで仕事してましたよ

藤、良いでしょ?
今の時期わりと目に付く花ですよ
Commented by いとう at 2007-05-15 21:38 x
Hikakaさん
今年は暑くなるのが早そうなんで例年より活動は早まります
先日、ishiさんが店に来たんで大まかな話はしました

まずは姫様探しですね
by 1104416 | 2007-05-14 20:43 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ