人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上等です

こんばんは

さいきんADSLの調子が悪くたまにネット接続できなくなるんですがこんなモンなのすか?
いとうです


本日、上棟式でした

上等です_e0092960_2225747.jpg


一般の建築と違い屋根って感じのものも無いんですが儀式と言うことで。。。

餅まきも足場にプラスして踊り場のようなものを組んでもらってそこからまきました

平日の午後って言うこともあり拾いに来てくれるお客さんも少なかったんですけど~


工期もあと1月半

立派な店舗が建つことを期待してます


と挨拶してきました(w


明日は娘の通う中学とは別の中学校から職場体験に3名ほどやってきます
ま、とりあえず花市場見学コースっすね
Commented by ミドルズ at 2007-05-15 22:28 x
母の日お疲れ様でした~。
立派なお店になりそうですね! 
お餅拾い行きたかったーまじで。

NTT東日本の関係で、
関東・東北地方 でネットつながりにくくなってると先ほどラジオで言ってました。。。
原因不明のようだす。



Commented by いとう at 2007-05-15 22:55 x
ミドルズさん
あざ~っす♪
とりあえず鉄骨は「ぶっとい」のが入ってます
餅は・・・・

拾い甲斐あったかも(w
あと硬貨とか?

>原因不明のようだす。
最近調子悪くなるんすよね~
ヤフオク入札中だったりすると泣きが入りますよ
Commented by あーくん at 2007-05-16 00:04 x
屋根はせっぱん屋根ですね。
上棟式だけあって、上等な餅がまかれたと。
Commented by kuri at 2007-05-16 00:04 x
店舗でも上棟するんですねぇ~。
Commented by りは at 2007-05-16 07:29 x
ツ○ヤの前のいぎなりでかいヤツっすよね?




ランプ置きましょう・・・ょ?
Commented by いとう at 2007-05-16 18:00 x
あーくんさん
せっぱん屋根?そうなんですか?
屋根とかは全て任せてしまったので(w

餅は普通のタイプのようでしたよ
食ってみたけど
Commented by いとう at 2007-05-16 18:02 x
kuriさん
それは工事関係の方からも言われました
ましてお振る舞いまでするのは珍しいと。。。

まっ、ご祝儀ですしね~
Commented by いとう at 2007-05-16 18:03 x
りはくん







Commented by あまお at 2007-05-16 22:17 x
おめでとうございます!
後は梅雨で工期が遅れない事を祈りつつ。。
完成が楽しみですね。
何か事業拡大って感じで羨ましいなぁ。
Commented by いとう at 2007-05-17 12:15 x
あまおくん
ありがとう♪
次回、帰仙の際には是非寄ってください

ツタ○に寄る前に・・・(w
Commented by くるりん at 2007-05-17 12:49 x
ブリードルームでも、もち投げするんですね。。。
そちらでは餅まきと言うのかな・・

今では建売もおおいので、昔のように頻繁に見なくなりました。
まずはおめでとうございます。
Commented by いとう at 2007-05-17 21:04 x
くるりんさん
ブリードルームなんてないってば!(w

>まずはおめでとうございます。
ありがとうございます
そう言えばこちらでも建前の風景は見かけなくなりました
by 1104416 | 2007-05-15 22:07 | life | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ