人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16回目

こんばんは

うわっ!
1行目が思い浮かばない!
ここがメインなのに・・・wいとうです

今日は上の娘の16回目の誕生日です
法規上はバイクの免許取ったり結婚できちゃったりする年齢なんすよね

まあ、今のところどちらも言い出さずにいますが(w

高校生活も楽しく過ごし新しい友達も出来、部の先輩も優しいようで安心しとります

中学校生活は傍目にも楽しそうとは言いがたく可愛そうな一面も見てきました

かく言う私も中学校よりも高校の方が数倍楽しかったんですよね~(w

このまま、今のまま素直に育ってくれればと思います

反抗する面も見受けられますが「パパ拒絶反応」はまだ表れていませんので世間の高校生から見れば幼いのかな。。。


なお、お誕生日パーチーは明日行います♪
Commented by riha at 2007-05-16 23:26 x
オメデトーーー♪
一行目のファンですが?
Commented by gagagam at 2007-05-17 09:37
16歳おめ!
パーチーと言えば肉っすかーw
Commented by あーくん at 2007-05-17 11:09 x
青春真っ只中ですね、おめでとうございます。
何を隠そう、いまだ青春してますが、何か?
Commented by いとう at 2007-05-17 12:23 x
りはくん
最近、ネタに詰まってきました
何か面白いのあったらメールでこっそり教えてください(w
Commented by いとう at 2007-05-17 12:24 x
gagagamさん
あざ~っす
肉?
gagaさんちは肉すか?
うちは某○協のパック寿司ですが?
Commented by tyo at 2007-05-17 12:26 x
おめでとう!
よろしくお伝えください(^^/
Commented by いとう at 2007-05-17 12:27 x
あーくんさん
毎日が楽しいみたいです

>何か?
う~~~~ん
羨ましいです。。。

最近は忙しいようですが~
Commented by いとう at 2007-05-17 12:30 x
tyoさん
ありがとうございます
お仕事どうっすか?
だいぶ慣れましたかね~
Commented by くるりん at 2007-05-17 12:41 x
娘さん、誕生日おめでとう~~(^^♪
「パパ拒絶反応」はないでしょう。

ウチはオヤジ狩りされそうですわwww(* ̄m ̄)プッ


Commented by いとう at 2007-05-17 19:03 x
くるりんさん
ありがと~
ないでしょうか?
世間のニュースが気になります

>オヤジ狩りされそうですわ
誰がですか?
やっつけてるくせに(w
Commented by tyo at 2007-05-18 01:37 x
し・・・仕事・・・
実は未だプーー!!
あそこ勤めると貧乏暇無し確実のような気がしまして・・・
やりがい有りそうでしたが生活がありますから 
って未だプーーですが(苦笑)
Commented by いとう at 2007-05-18 21:01 x
tyoさん
あ、あれ~???
やっぱりだったすか!(w

>貧乏暇無し確実のような気がしまして・・・
すでにその生活に陥りつつあります
助けて~!!!
by 1104416 | 2007-05-16 21:31 | life | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ