人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~~~っと!?

こんばんは

出ました!
2年ぶりにピタリ賞100万円!
いとうです

↑某テレビ番組ですが。。。(w



仕事中に後輩が来まして

「積立の入学お祝い金まだ払ってないんですが?」



「何ぼ?」

「○○す。。。」

「うっそ!マジで?」


ってことで向こうで使うPC購入のメドがつきました♪


電話回線、「光」で勧められてますがチト不安っす

電話回線止まったら仕事にならんし。。。

とりあえず今と同じADSLで十分な気がします
Commented by tyo at 2007-05-19 01:02 x
最近、うちの嫁がノートPC最新の夏モデルを買ったのです
一応ネットには接続できるようにはしたのですが、殆ど使ってません。
持ち腐れているので、どうにか生け捕ろうと思うのですがなかなか上手く行かず娘に取られそうです(~~;
Commented by spfyo at 2007-05-19 17:08
ピンハネしたらアキマヘン。
ちゃんと、娘さんのために使ってあげないと・・・。
Commented by りは at 2007-05-19 18:00 x
あっ、ごちそうさまです(照)
Commented by oceansnowboard at 2007-05-19 20:57
それは娘の結婚資金に。。。
Commented by いとう at 2007-05-19 21:59 x
tyoさん
奥様、最近高額商品随分とゲットされてるようですね(w
使ってないのでしたら生け捕ってしまった方が良いですよ~

「今は携帯で十分だよ~」とか言っちゃって。。。
Commented by いとう at 2007-05-19 22:01 x
spfyoさん
ピンハネとは人聞きが悪い!
仕事で使うのですから仕方ないのです

後輩もこっそり電話くれれば全部自分の懐だったのに。。。(w
Commented by いとう at 2007-05-19 22:01 x
りはくん
は?ワケ分かりませんが?
Commented by いとう at 2007-05-19 22:02 x
oceansnowboardさん
結婚?
させませんよ~

なので、資金はナシです
Commented by たけ at 2007-05-22 22:58 x
お久しぶりです。
光はまだ待ったほうが良いかと。。。
先日のトラブル時は復旧に4時間ほどかかりました。
現在ADSLに戻そうかなぁ~って考えてます。
Commented by いとう at 2007-05-23 18:31 x
たけさん
こちらこそご無沙汰してます

ADSLで見積もり取り直してます
昨日?もトラブったみたいですしもう少し待った方が良いようですね〜
by 1104416 | 2007-05-18 21:09 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ