人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良い空

こんばんは

「堪忍袋って知ってる?」「大事なもの入れる袋?」
ババと高1の娘の会話。。。『いとう家語録』入り決定♪
いとうです


今日は気持ちの良い天気でした

この天気が昨日だったらと思ったのは私だけではないはず!?

早速、おニューのデジカメ使ってみました

気持ち良い空_e0092960_2140227.jpg



今度のは8.1Mっす♪



それにしても

空が青いな~!!!
Commented by gagagam at 2007-05-21 21:53
おーうわさのコンナニイカシテルデジカメっすねw

新しい物好きの私は・・・。
昔2.1MのCanon PowerShotを6.9万で買いました。
世界最小2Mシリーズでした・・・。

今は時代遅れ商品しか持ってませんが何か・・・ToT
Commented by あまお at 2007-05-21 22:21 x
おお☆ひ○せ通りではないですか??なつかしや~
爽やかな青空・・・さすが8.1M。
一眼もときめきますが、小さいのも持ち歩きやすいし、今のやつは高性能ですしね。俺も買い換えたい!

Commented by くるりん at 2007-05-21 22:24 x
M8.1ですと???

お店は大丈夫でしたか??お怪我は???
ご無事で何よりです。
Commented by at 2007-05-22 08:12 x
おぉ!!
このビルはぁ!!!
たまにこのビル行きますよ☆
実は今日も。。。
Commented by いとう at 2007-05-22 17:14 x
gagagamさん
私も IXYデジタル2.1M→PowerShot3.2M→KISSデジタル(一眼)→6.3M の流れっす

何か?って
ハイエース最新型じゃん!
Commented by いとう at 2007-05-22 17:16 x
あまおくん
こんなんでよく分かるなあ(w
一眼良いよ
画素うんぬんより描写が違います
レンズ交換できるメリットだろうね♪

8.1Mで3万きりなんて一昔前からは想像もつかないよね~
Commented by いとう at 2007-05-22 17:16 x
くるりんさん
そちらも大変だったんでは?
結構なニュースになってますよ!
Commented by いとう at 2007-05-22 17:17 x
サトシくん
今日も○コンすかわ?
そういう時は呼んで!混ぜて!
Commented by at 2007-05-22 19:05 x
今日もだなんて・・・・・・違います。。。無いです!!!
彼女居ないからGOコンいけるんです☆
でも、滅多にあるもんじゃありませんよ。。。飲み会という名の。。。
Commented by いとう at 2007-05-22 21:58 x
サトシくん
ち、違うのすか!?

う~~~ん
正直、仕事上の飲み会は行きたくないなぁ
私も付き合いで飲む酒が増えそうです。。。
by 1104416 | 2007-05-21 21:42 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ