人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ

こんばんは

高校のサッカー部OB会の会報が届きました
ただいまの現役の部員数が な、なんと!112名!
試合に出るのに競争率10倍?
いとうです


いつも行ってる飲食店に花飾ってきました

ネタ_e0092960_20591546.jpg


花材はスモークツリー、ハラン、シンビジューム、カンパニュラ、アンスリュームです

ハランは丸めてホチキス留めしてあります


「ヒマワリ好評なんで・・・」

ってリクエスト入ったんで次回はヒマワリっす

最近は枝物の入荷が少ないので結構苦労してます
Commented by spfyo at 2007-05-25 21:30
きれいですね~。
いとうさんのイメージでは、このような花を生けるとは考えられませんが~。
Commented by gaga@飯坂 at 2007-05-25 22:28 x
しゅーちょー…
もとい出張です。
明日も仕事っす…
大雨で、しかも寒かった…
Commented by Eveki at 2007-05-26 03:45 x
スモークツリーってなんじゃらほぃ?
他の花はわかるんでモシャモシャした感じのだって思うんですけど。。。箒草みたいな感じ?
しかしハランを料理以外で使うとは思ってませんでした(笑)花屋さんで売ってるんですか?
Commented by Kimi at 2007-05-26 09:01 x
うちも飲食店の得意先が多いです。
アポは10時か2時~4時ではないですか??

しかし綺麗なもんですね~。
僕も対抗して、瀬戸物の画像でもあげましょうかぁ(笑)
Commented by いとう at 2007-05-26 23:10 x
spfyoさん
時に真面目に仕事してます。。。
イメージはあくまでイメージってことで(w
Commented by いとう at 2007-05-26 23:11 x
gagaさん
しゅーりょーお疲れです
昨日はこちらも結構降ったっすよ~

私は明日も仕事です
Commented by いとう at 2007-05-26 23:14 x
Evekiさん
スモークツリー、ケムリの木ってヤツなんすけど?
いわゆる「木」モノですよ
モシャモシャの部分が花になるのかな~
得体が知れません

何度か撮影はしてますが思ったように写らないんで単体アップはまだでした
Commented by いとう at 2007-05-26 23:16 x
Kimiさん
この店は10時~11時の間に行ってますよ~
ほかに17時からの焼肉やさんは15時頃ですね
忙しいときは時間つくるのが結構大変だったりはします
駐車場の関係もありますし。。。

瀬戸物よろしくです(w
by 1104416 | 2007-05-25 21:06 | life | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ