人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観戦

こんばんは

起床時間よりかなり早く携帯のアラームが鳴り、嫁に「うっせ~な!早く消せや!」と言ったら自分の携帯でした
平謝り・・・いとうです


昨日、今日と下の娘の送迎かねてバレーボールの試合をチラ見してきました

昨日は一人休んだ子がいたので出してもらえたようです

今日は今日でレギュラーメンバーは休養日だった模様
中総体前に休養日ってのが最も分からんトコではありますが(w

顧問の先生+エロオヤジコーチ(うちではそう呼んでる)

バレーしらなすぎ。。。

ミスした時の掛け声が「ちゃんとボール上げろや!」

そんなのはやってるメンバーが一番感じてます

どうやって上げるかの指示を出してあげなさい!と・・・
ホント小一時間正座させて聞かせてあげたいです

おかげさまでスタメン6人以外は「早く負けて遊びたい」と思ってるらしいですし

練習もさせて貰えないようだし当たり前だわな~



勿論、家で圧力を掛けられているので大人しく観戦してきましたよ(w
by 1104416 | 2007-05-27 20:27 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ