人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん~~~~っと


特になし!






こんばんは

な~んか最近精神的に疲れてましてなかなかコメント書きに行けません

すいませんです。。。

凹むとかそう言うんじゃないんですがどうも面白コメントが浮かばないっす(w

こ、これが

スランプ!?

まさかな~

お笑い芸人じゃあるまいし~

何も考えてないように見えて結構考えてるような?自分に自分自身が一番驚きですよ(w
Commented by くるりん at 2007-05-28 22:47 x
小学生に見られてるからか??www(* ̄m ̄)プッ


この間はコメントありがとうございました。
かなり喜んでおりました。
「もう~大好き!」だそうです。。。。
Commented by ryu55525 at 2007-05-29 07:38
6/11(月) メンバー集まりそうです!!

DOでしょうか???
Commented by gagagam at 2007-05-29 09:18
せ・精神的にすか・・・。

そう言う時は


海っすねw
ほら頭に描いて下さい。

続きは私のブログでw
Commented by ミドルズ at 2007-05-29 12:02 x
同じくスランプの補佐です。
すっかりサボってしまってましたがこちらはコッソリ覗いておりました。

おいしいモン食べて 温泉はいって バイクでぶっ飛ばしましょう。
ぶっ飛ばすにはまだまだ寒いですけど・・・(ツナギないし~
いつもモビスタ君の画拝見して グっときてますよ。
Commented by りは at 2007-05-29 12:32 x
海っすね!!
Commented by zankazu at 2007-05-29 14:30
人生スランプだらけで、病んでますが何か?

何もおもしろコメントしなくても。。。
Commented by いとう at 2007-05-29 21:36 x
くるりんさん
そりゃ~小学生も見てるとなればあまり変なことは書けませんからね(w

>「もう~大好き!」だそうです。。。。
マ~ジですか!
10年後、合コン開催の際は呼んでくれるように伝えてください!
Commented by いとう at 2007-05-29 21:38 x
ryu55525さん
よろしくお願いします

熊ギャンさんに手加減してくれるように頼んでおいてください
Commented by いとう at 2007-05-29 21:41 x
gagagamさん
ホントは海に行きたいんですが可愛い娘のために我慢するのですよ
なんせ「良いパパ」ですからね(w

>続きは私のブログでw
アノ写真は誰ですの?
ミョ~にかっちょいいのですが・・・?

Commented by いとう at 2007-05-29 21:43 x
ミドルズさん
覗いて頂きありがとうございます
私もこっそり覗いてます(w

ぶっ飛ばすにも週末になると雨降りですよ~
この前もチョイ乗りしただけで泥まみれでしたよ(汗

なかなか山動画二作目には入れません
Commented by いとう at 2007-05-29 21:44 x
りはくん
海・・・ねぇ
Commented by いとう at 2007-05-29 21:47 x
zankazuさん
とてもスランプには見えませんが?

>何もおもしろコメントしなくても。。。
いやいやいやいやいや
私は存在が薄いんで面白コメントで生き残るしかないんですよ(w
by 1104416 | 2007-05-28 21:16 | life | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ