人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなんでダイジョーブか?

こんばんは

お祝いのお言葉ありがとうございます
今後も家を追い出されないように見つからないようにサボっていこうと心に誓ったいとうです

先日、コンタクトレンズを購入に行ったんですよ
そこでの出来事です

まずはレンズ入れたまま視力検査
両目とも1.2をクリアーしており無事OK

その後、レンズを外して裸眼の検査
検査終了後に新しいレンズを装着し検査

で、

新しいレンズを装着した際に見え方がイマイチだったんですよ
「馴染んでないか、水が抜けてないかな~」って感じで

そのまま検査
先生に「なんだか見え方がいづいんすけど・・・」って言ったんです

したっけ先生は「装着には問題ないからきちんと見えればOKです!」

そう言われたし「んじゃ~・・・」って診察室を出て会計を済ましレンズを貰い眼科を後に。。。

なんだか街中歩いてても

いづいんですよね~

おかしいと思い車に戻りミラー見たら・・・

見たらですよ・・・

なんと・・・

あ、あれ?

左目にレンズ入ってね~っ!



「装着には問題なし?」

ってか

装着されてないじゃん!

入れたときに瞬きしちゃって外れちゃったんじゃないかとは思うんだけど

これってどうなの?

誤診か?

そんなんでダイジョーブか?_e0092960_20551768.jpg

Commented by switch840 at 2007-05-31 21:40
コンタクトだったことに驚きです!
遅くなりましたが、17周年おめでとうです!!!
Commented by zankazu at 2007-05-31 22:56
あれっ?目悪かったんですか??
僕は片目に2枚いれて、スノボしてて、ゴンドラの中で
「あっコンタクト落ちた。。。あれ?良く見える!!笑」
の伝説残したことあります 笑
Commented by やっちゃん at 2007-05-31 23:07 x
嫁と娘がコンタクトしとります!!
σ( ̄∇ ̄;)は眼鏡なんで解らんとですがぁ...
そんなコトもあるんすねぇ~(⌒▽⌒;) オッドロキー

出遅れましたがぁ・・・
17周年 .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
Commented by spfyo at 2007-05-31 23:58
気づかぬ貴方もちょっとね~。
レンズは、ヤッパ ISとUSMが付いてないとね。
Commented by いとう at 2007-06-01 11:13 x
switch840さん
あざ~っす♪
あれ?コンタクトって言ってなかったけ?
Commented by gagagam at 2007-06-01 11:13
私は夜外したつもりで寝て、起きたらよく見えるので、
「目良くなった!」と思った事がありますw
31歳の時の出来事でした・・・orz
Commented by いとう at 2007-06-01 11:15 x
zankazuさん
勉強しすぎて視力ガタ落ちです(w
片目に2枚!?
そこまではまだ無いですよ
確かに伝説にはなりますね そりゃ~(w
Commented by いとう at 2007-06-01 11:18 x
やっちゃんさん
ありがとうございます
メガネもオサレで好きなんですがスポーツするときに不便なんで・・・

>オッドロキー
自分でも驚きでした~(w
Commented by いとう at 2007-06-01 11:19 x
spfyoさん
なんつ~ことを!絶対に先生が!
最近、気になるレンズが出てきました
買ってください。。。
Commented by いとう at 2007-06-01 11:21 x
gagagamさん
寝ながらはホントはマズイんすよね?
確か昼寝すっときも外すように言われた記憶がありますもん

>31歳の時の出来事でした・・・orz
5年前ですね?
Commented by Eveki at 2007-06-01 17:00 x
いとうさんっ、フツーわかりますよ!!
2枚入れたことありますが、それも気がつきますよ(^_^;)
最近メガネがお気に入りです♡
Commented by いとう at 2007-06-01 18:25 x
Evekiさん
いやいや
そうでもないっすよ~
水が抜け切れてないもんだと思い込んでました(w

あのメガネ、良いんじゃないっすか
ウル○ラマンでしたっけ?
by 1104416 | 2007-05-31 20:58 | life | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ