人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明け

こんばんは

社長からしばらく「にわかペンキ職人」続けるように言われたいとうです

あれ、結構辛いっす

嫁からは「懐かしい匂いでしょ?」って言われるし一日下見て塗り方してるとホント妄想間違いなしですよ

今日は休み明けでしたが何だか昨日寝すぎたみたいでイマイチ調子出ませんでした(w

まあ、仕事で調子出ないのはいつもの事のような気はしますが。。。

ってことで、

昨日の動画を何度も見返してました
次回は軽~くペースアップすることでしょう(w
Commented by くるりん at 2007-06-04 22:53 x
嫁からは「懐かしい匂いでしょ?」・・・???

ス~~~ハァ~~~ス~~~~ハァ~~~
dkぇgふぃtlくぇgf;w8!!
懐かしい味???懐かしい匂い???16でバイク!と来たら・・・

そう!アレしかないね!

おじさん怖いよぉ~~~~~m9(・∀・)通報しますた!
Commented by tyo at 2007-06-04 23:42 x
床塗ってるのかな
ペンキ職人って楽しそう!
以前、軽自動車をウレタンで全塗装した時飛びかけました(苦笑)

今しか出来ないって楽しまなきゃね(^^ヾ
Commented by いとう at 2007-06-05 17:47 x
くるりんさん
ナニを通報?
懐かしい匂いってプラカラーっすよ
プラモ作ったりせんかったんですか?

>16でバイク!と来たら・・・
18で車!
Commented by いとう at 2007-06-05 17:48 x
tyoさん
床ではないですが結構塗料使ってます
そろそろ2缶目です
飽きてきました~(w

アッチはどうですか?
順調っすか~
by 1104416 | 2007-06-04 21:35 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ