人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~~~~~ん?

こんばんは

だいぶ刷毛捌きも板についてきた?いとうです

今日は雨が降ったり止んだりで能率が上がりませんでした

ホントは今日で終わりにするつもりだったんですが明日もかな~

明日って予報は雨っぽかった気がしますが。。。

あ~

あと

現場での打ち合わせもあるしメンドくさいな


ブーツアウトスタイルのツナギ欲しいんですが金が無くて買えそうにありません

タイヤも交換したいし・・・

こんな感じです

特に何も無い一日だったんですよ(w
Commented by くるりん at 2007-06-07 01:00 x
いいじゃん平和で!
現場の打合せにはしっかり出ないとダメだよ!
多少の追加も込みでやらせられるし
コンセントやスイッチの位置なんかも????って事になるよw
ブリードルームにエアコン用のコンセントがない!!
なんて事になったら・・・
Commented by いとう at 2007-06-07 20:53 x
くるりんさん
ま~平和って言えば平和なんだけどぉ。。。

建物の方は順調っすよ
引渡しも当初の予定通りに今月末であがりそう
電気回りの確認も済んでるし明日電話関係で打ち合わせがある程度ですかね

ブリードルームなんか無いってば
倉庫にコンプレッサーでも入れてガレージ化計画!?
Commented by あーくん at 2007-06-07 22:53 x
近くだったら、塗るの手伝うのに。
なんだったら、増築しとく?もちろんブリードルーム。
Commented by いとう at 2007-06-08 21:21 x
あーくんさん
近くでしたら是非ともお手伝い願いたかったです(w

ブリードルームなんてありません
物置が欲しいです
by 1104416 | 2007-06-06 21:14 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ