人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なし

こんばんは

今日はひじょ~に忙しかったんですが応援に行ってきました
いとうです


しかし、


我が娘


出番なし。。。


とりあえず予選のトーナメント勝ち抜いたようですが


ぶっちゃけ


そんなのど~でも良いんですよ


ウチのが出てないんですから見たって仕方ありません


ゲーム自体は接戦(か?)でしたが欠伸連発して帰宅


明日は出番あるのだろうか?


最後の中体連だし出番欲しいよね~


さてと、
CBRもハイオク満タンにしてきたし明日晴れることを願って寝ますかね(w
Commented by あーくん at 2007-06-10 17:25 x
そうなんですよね、我が子を応援したいんですよね。
ま~チームが勝ってなんぼなんですけど、やはり活躍を見たいんです。
Commented by zankazu at 2007-06-10 17:28
差し入れありがとうございました~
久しぶりにお会いした気がします 汗
Commented by いとう at 2007-06-10 22:12 x
あーくんさん
そうです
勝とうが負けようが関係なく我が子には出て欲しいです
親なら誰でも一緒でしょうね(w
Commented by いとう at 2007-06-10 22:14 x
zankazuさん
ちょうど22って住所まで配達だったんで。。。
忙しそうだったし顔だけ出してみました
by 1104416 | 2007-06-09 21:24 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ