人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たっ!!!

こんばんは

出たっ!!!っつても「ますだおかだ」ではありません(w
いとうです


昨日は出番の無かった娘ですが本日は大事な場面で起用されてました

出たっ!!!_e0092960_2223415.jpg


2試合しましたが1試合めの2セット目途中から出てましたね~

背が小さいんでアタッカーではないんですが第2セッター?的な役割っていうんですかね?

なんかそんな感じ。。。(w

今日の試合に勝てば明日の区代表決定戦に進めたんですが惜しくも敗退しました

スタメン連中が涙する中、ニコニコと満足顔だったのが印象に残りました

決して恵まれた部活動ではなかったように感じますがあの笑顔ですべて帳消しになったんじゃないでしょうか

休まずに練習してきた甲斐があったようです





にしても疲れました

試合会場と店を往復しながら応援したり配達したり(w

おまけに写真の方もあんまり良いのが撮れなかったし~
Commented by oceansnowboard at 2007-06-10 22:42
(*ノノ)キャ~かわいいですね、娘さん☆
嫁に出したくない気持ち、なんとなく解りますわw
やっぱ試合に出れたって事に意義がありますよね!
うん、青春だ♪
Commented by gaga at 2007-06-10 23:10 x
娘さんもですが、応援部隊のいとうさんも、中総体おつかれした!
娘さんなりに3年間の集大成となっていれば最高の思い出になる事でしょう!
もしかしてこれで部活はおしまいすか?
だとすると…受験…勉強…さぁーたいへんだぁー!
Commented by あまお at 2007-06-11 00:35 x
娘さん本人が納得出来れば、結果云々は抜きにしてお祝いです!!
Commented by calcan3000 at 2007-06-11 01:26 x
いやぁ~ いとうさん 頑張ってますねぇ~
娘さんもいい仕事してるみたいで羨ましいです!
部活が終わると、色気ついたりするんですかね?
まあ、これまで以上に心配ですね!?
我が家の息子も、朝から晩まで・・・ベンチにはいれよなぁ~!
Commented by ミドルズ at 2007-06-11 19:38 x
お嬢さんかわいいですね~
しかもサウスポーっすか!
セッターは器用で賢い子しかなれないんですよっ♪

ニコニコ・・・良い思い出 ・ 経験 になったんでしょうね。
いとうさんもお疲れ様でした!

これだけかわいいと
Commented by ミドルズ at 2007-06-11 19:40 x
切れちゃいました 

これだけかわいいと パパ、色々心配でしょうね。
Commented by あーくん at 2007-06-11 20:17 x
なんと、バレー部だったんですね。
我が家と一緒です、全国大会にでもでれば、お会いできたのにね。
今年で最後の部活、精一杯がんばってくれたら、それでOKじゃないですか。
Commented by いとう at 2007-06-11 23:05 x
oceansnowboardさん
そりゃ~可愛いっすよ!
正確が自分似なんでキツイかも・・・っすけど(w

最後に試合に出れたことが満足だったみたいです
そのために頑張って練習してきたんですからね

しかし、今日から怠惰な生活が始まるヨカーン!
Commented by いとう at 2007-06-11 23:07 x
gagaさん
ありがとうございます
最後に晴れ舞台が見れて応援部隊としても大満足でした(w

しかし、自分が出るよりメチャメチャ緊張しました(汗
Commented by いとう at 2007-06-11 23:08 x
あまおくん
そりゃ~お祝いしたともさ!
隣の某ファミレスで。。。(w

本人も満足だったみたいよ
今日は結構サバサバしてたしね
Commented by いとう at 2007-06-11 23:15 x
calcan3000さん
ちょっと頑張って良いパパしてみました(w
一応、部活の集大成ですからね

色気?
どうなんでしょうかね?
お洒落とかには興味出てきてますね 間違いなく(w
Commented by いとう at 2007-06-11 23:18 x
ミドルズさん
ありがとうございます
ちなみに嫁も中学ん時はセッターでしたよ
ちなみにちなみに私はトップ下が好きですが。。。

サウスポーだから何か運動は続けて欲しいんですが高校になったら「遊ぶ!」そうです


はあ・・・・↓
Commented by いとう at 2007-06-11 23:20 x
あーくんさん
ええ、バレー部です
全国大会なんて恐れ多くて口にも出せないレベルですよ
県大会出場が目標だったみたいですね

ウチとしては部活は最高の終わり方でした
本人も出れるとは思ってなかったみたいですし
by 1104416 | 2007-06-10 22:29 | life | Comments(13)

備忘録


by いとうよしひろ