人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい食べ方

こんばんは

どうやら表示されずって症状は脱したみたいね。。。
いとうです


皆さんはシチュー系(クリームやビーフ)ってどうやって食べてます?

私は物心ついた頃からご飯にかけて食べてたみたいで何も違和感が無かったんですが

嫁に

「パパがウチに来てからご飯にかけるようになった」と言われちゃってます

何で?

普通はかけて食べるんじゃないの?

ご飯にかけて食うのはカレーシチューだけなの?



美味しい食べ方_e0092960_2149232.jpg


財布買いました しかも2ヶ

この財布の効果かどうか分かりませんがサーキット解禁になりました
日曜日、行ってきます←あくまで予定(w
Commented by ミドルズ at 2007-06-15 10:07 x
シチューうどんのミドルズ参上。

うちの人もシチュー オン ライスです。
ちなみに 貧乏だった頃は コーラ オン ライス してたらしく、
もはや 何をオンしても驚きまへん。

ポーター、かわいいチョイスですね!
恐るべし 吉田パワー!ww 
Commented by HIKAKA at 2007-06-15 18:43 x
わたしは結婚してからご飯にかけるようになりました。

あとはシチューラーメン。
実は夕べ急にコーンクリームシチュー系スープのラーメンが食べたくなったのです。
今日インスタントラーメンをベースに食べようと思ったのですが。
日本食材を売っている行きつけのスーパーから日本製ラーメンが消えてしまってました。韓国製とか辛そうだし・・・というわけで延期・・
Commented by zankazu at 2007-06-15 20:33
ビーフシチューはかけますよ~
クリームシチューはかけないですね。

ビーフシチュー食いてぇ。。。
Commented by いとう at 2007-06-15 22:28 x
ミドルズさん
シチューうどん最高です♪

コーラオン?
したことないですね~汗
私が貧乏な頃はもっぱら「バター醤油ご飯」でした

左のは新作?のパンチングレザータイプです
ただ、ジーンズのポケットに収まらないらしく・・・

見た目以上に可愛いっすよ
Commented by いとう at 2007-06-15 22:31 x
HIKAKAさん
え?結婚してから?
ってことは奥さんがかけてたとか?

シチューラーメン!?
また新たな食い方登場ですね~
今度チャレンジしてみます♪

Commented by いとう at 2007-06-15 22:33 x
zankazuさん
ビーフはかけてもクリームはかけないんですか・・・
まさに人それぞれですね

ウチは昨日の晩から今日の昼間でビーフシチューライスでした
Commented by りは at 2007-06-16 01:46 x
左側いいですね♪
Commented by 金華PON at 2007-06-16 05:55 x
いや~~いとうさん、
お好み焼きにご飯でしょう。
Commented by いとう at 2007-06-16 21:43 x
りはくん
どちらも「ハニー」買いです
左は嫁のものになりました(w
Commented by いとう at 2007-06-16 21:44 x
金華PONさん
お好み焼きにご飯?
お好み焼きがオカズってことっすか?
by 1104416 | 2007-06-14 21:50 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ