人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGO

こんばんは

疲れてグダグダです
メシ食いながら寝ちゃってました(w
いとうです

楽しみにしてた菅生行って来ました
台数的には30台弱くらい

クラスがリッターメイン、中型やサーキット初心者、体験走行(ツナギ無し)に分かれてまして
なぜかリッターメインのクラスに。。。

周りはCBRは勿論9R、TL1000R、R1
付いていけっこないし(汗

とりあえず先導付きってはなってますが~ほぼフリーっす

25本X2本 目一杯走ってきました

タイム的には5~10秒ってことで遅いとは感じますが久々に楽しかったし何より転ばなかったんでヨシ!とします

次回はタイヤ替えて2分フラット位は狙いたい    かな(w


以降、重いです(画像により)

嫁と娘も行ったんでカメラ使わしてました

どんな感じかと思えば・・・

SUGO_e0092960_21151687.jpg


SUGO_e0092960_21153690.jpg


どこ撮ってんだよ!(w

SUGO_e0092960_2116725.jpg


SUGO_e0092960_21163232.jpg


SUGO_e0092960_21164758.jpg


あんましカッコよろしくないです


SUGO_e0092960_21174135.jpg


最終コーナーで飛びそうになったタイヤ
結構滑ってましたよ
Commented by ヤマコウ at 2007-06-18 16:39 x
>最終コーナーで飛びそうになったタイヤ
>結構滑ってましたよ
すげ~。。。の一言です
Commented by ミドルズ at 2007-06-18 18:59 x
かっちょえーーーっ!!
写真きれいに撮れてるじゃないすか。
画像見る限りでは1000にヒケを取ってまへん。
まじ、かっこえぇ。。。

ワシらは250でぼんびーツーリング。
タンデムで山林走行で いとうさんとはちがう意味で疲れてグデングデンでした。(何?この違い)
Commented by gagagam at 2007-06-18 20:10
うっ
本格的っすね・・・。
かっけーねー
Commented by いとう at 2007-06-18 20:36 x
ヤマコウさん
タイヤ替えればもう少し詰められそうです
あとはブレーキですかね
ストレート後、スピード落ちません(w
Commented by いとう at 2007-06-18 20:40 x
ミドルズさん
そうですね、綺麗なのもありました
70枚以上撮ってましたよ
目を通すのが大変でしたが・・・(w

いや~~~~
1000ともなるとやっぱ速いっすよ
馬が倍近くいますからね

タンデム林道の方が疲れますね(汗
アレ、私なら乾燥機ですよ~
Commented by いとう at 2007-06-18 20:41 x
gagagamさん
私の場合は何でもカッコから入りますからね
そしたらツナギが全く同じ方がいらっしゃいました
by 1104416 | 2007-06-17 21:20 | car & bike | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ