人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズム

こんばんは

灯火に行けずにいました
仕事が忙しく準備出来なかったのと・・・
まあ、他にも理由はあったんですが~いとうです

何にでも「リズムって大事なんだな」って感じた初夏の日曜日でした

朝練からそれは感じていて仕事終わるまでず~っと考えてました

とりあえず明日から忙しさは倍増の予定

今週いっぱいは引越しの準備で大変だろうな~

来週、日月火曜で大まかな引越しを済ませ9日に開店のつもり

毎日の仕事は入ってますんで店を休む(閉店)には出来ません

何とかなんのかな


と、

いつもの楽天ぶり発揮しときます(w
by 1104416 | 2007-06-24 22:20 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ