人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終確認

こんばんは

今朝も朝練。。。
何気に眠い一日を過ごしました いとうです


本日、引渡し前の最終確認に行ってきました

「不都合があったら何でも言ってください」とは言われたものの、実際に配置したり店が動いてみないことにはよく分かりません

って言うのが本音

とりあえず電気関係や電話等見た限りの不具合箇所はありませんでした

30日に引渡し後、即引越し

4日に引越し完了予定

9日に形式的には新規にオープン

らしいです(w

開店時のお花も自分で作んなきゃいけないし、来週は嵐か・・・

最終確認_e0092960_22271838.jpg


最終確認_e0092960_22273570.jpg




で、お前はどうする?
昼間誰もいなくなるし常にこんなにベッタリなのに。。。

最終確認_e0092960_22282752.jpg


一人(一匹?)で留守番できるのか?
Commented by ミドルズ at 2007-06-28 23:27 x
か、、、かわいい(猫ちゃん)
出来ることならワシが預かりたいっす。

しかし、大変な時期ですね。
でも とても広い店舗で これからが楽しみっすね。
オープンのお花とか、お花ちゃんたち ぜひ載せてほしいです。
それと、
お忙しい中 朝練お疲れ様です。 
Commented by ryu55525 at 2007-06-29 07:50
新店舗の広さ、スーパーマーケットなみあるんじゃ。。。
なかなか路面のよさげな駐車スペースですね☆エヘ
Commented by zankazu at 2007-06-29 15:15
マジで広いっすね~
路面良さげですね。駐車スペース広いからクウォーターでも。。。
Commented by くるりん at 2007-06-29 16:50 x
中央にブリードルームとは・・・・
あれ?「クワSHOP」の看板が見当たらない・・・
照れ屋だから「仏壇」の右側にあるのかな?
Commented by switch840 at 2007-06-29 19:34
看板までのR作りましょう!
失敗したら人生にドロップアウトする様な奴。
Commented by りは at 2007-06-29 21:09 x
冷蔵庫の前に6FTのランプおけそうですね???
Commented by いとう at 2007-06-29 21:37 x
ミドルズさん
コヤツ、すごい甘えっこなんでち~っと心配なんすよ
拾ってから12,3年経つんでもうオジジかと思うんですけど(w

落ち着いたらまた花ものせていきますよ~

朝練、タイヤ替えたばかりでしたんで頑張ってみました(w
Commented by いとう at 2007-06-29 21:38 x
ryu55525さん
広さ的にはそうでも無いと思いますよ
周りからみたら小さいですし・・・

路面

どうですかね(w
Commented by いとう at 2007-06-29 21:39 x
zankazuさん
駐車スペースは広めに取りました(汗
それでもアイテム置くほどじゃないっすよ~
Commented by いとう at 2007-06-29 21:41 x
くるりんさん
そんなのは ナ~イ!!!
建てる余裕がないっすよ
Commented by いとう at 2007-06-29 21:42 x
switch840さん
そんなの作ったら私が家庭からドロップアウトっすよ(w
Commented by いとう at 2007-06-29 21:42 x
りはくん
置けません!!!!!!
by 1104416 | 2007-06-28 22:29 | life | Comments(12)

備忘録


by いとうよしひろ