人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目終了

こんばんは

今日は睡魔に負けそうだったいとうです

昨日は通常の業務+引越し業務(肉体労働)後にスケボ・・・

22時スタートに合わせて某区役所入り

軽やか~な若者たちに圧倒されながら影の方で練習

しかし




脛ボッコリで心が折れました

めっちゃボッコリですよ

そりゃ~早々に帰宅です


で、!

今日は朝練行きました

路面

濡れてました

さすがにあのタイヤでは怖くて乾き待ち(w

バイト君も居たようでしたが2,3本流して仕事の為に帰宅



仕事は過酷な肉体労働



夕食後、店に戻ってネット接続試みるもあえなく撃沈。。。

NTT電話サービスに問い合わせるものの

biglobeに電話してください

と言われ終了

何のためのサービスなの?
NTTさんってば!

マジ、疲れたっす

しかし、新店舗の舗装は調子良い
ガラガラ言わないし♪
Commented by switch840 at 2007-07-03 11:25
先日はどうもお疲れさまでした。
スネは、何度もぶつけて鍛えて行く物ですね。。。汗

新店舗で、早速滑ったんすね?いいな〜
今度、お祝い&スケボ持って団体で押し寄せます。。。
Commented by いとう at 2007-07-03 21:46 x
switch840さん
いや~かえってお疲れっした
私のスネって結構頑丈かと思ってたんですがデッキにはことごとく負けますね(w

団体?!
閉店後にしたいんですが外灯ないんで暗いんですよ
しばしお待ちを・・・(w
by 1104416 | 2007-07-01 22:01 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ