人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日目終了

こんばんは

激しく筋肉痛です
もう何処が痛いのかすらわかんなくなってきたいとうです




大物の搬入が終わりました

あとは新店舗の整理と旧店舗の片付け

今日はセキュリティーが入りました

は~~~~ぁ

疲れますねぇ。。。

仕事終わらん→気持ち焦る

この、繰り返しっす

結構クルもんがあるっすよ

あ、いや、

マジっす(w
Commented by くるりん at 2007-07-03 12:49 x
仕事終わらん→気持ち焦る。。。判らんでもないですが・・・
お客さんは確保されている分だけ安心感はあるんじゃ?
まったくの新規だとハゲルよ!((笑´∀`))ヶラヶラ

ほれ!働けぇ~働けぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by いとう at 2007-07-03 21:48 x
くるりんさん
確保って言ってもスーパーとかも近いっすからどうなるか・・・
まずは気持ち引き締めなおして頑張っていこうかと思ってはいますけど
Commented by りは at 2007-07-03 21:59 x
イベントごとに花買いにいきますよっ♪
Commented by いとう at 2007-07-03 22:05 x
りはくん
毎日イベントにしちゃってください♪
by 1104416 | 2007-07-02 21:31 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ