人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六日目終了

こんばんは

いよいよオープンマジか?間近。。。いとうです


店の掃除も終わり あとは値段付けだったりノベルティーの準備だったり

時間があるときにバイトに来てくれる工大生
もちろんアップは未承諾(w

六日目終了_e0092960_2145816.jpg


盆と春彼岸

彼の兄貴から引き継いでもう4年ほど手伝ってくれてます

目標である立派な設計士になって欲しいものです♪

お客さんからさくらんぼ頂きました

甘くておいしかったです

六日目終了_e0092960_2165810.jpg

Commented by gaga at 2007-07-06 09:29 x
うまそーなさくらんぼっすね!

つかオープンまだだったんすねw
Commented by リハ at 2007-07-06 18:44 x
ノベルティ?

気になる・・・

24hTVのTシャツ・・・

エイプでしたね・・・
Commented by oceansnowboard at 2007-07-06 21:06
久々に遊びにきたら・・・
新店舗にお引越しだったんですね☆
おめでとうございます(o_ _)o))

ちょっとそこの彼、イケメンじゃないですか(゜・゜* ホレボレ
Commented by いとう at 2007-07-06 21:17 x
gagaさん
甘くて美味かったっすよ
月曜がオープンなんですが客が頻繁に入ってきて準備する暇ないです

よって

残業に・・・

Commented by いとう at 2007-07-06 21:18 x
リハくん
ノベルティ

キャンディーつかみ取り

プーさんの人形当たるスピードくじ

手持ち花火

いずれか1品

勿論お買い上げいただいた方のみ!!!です(w
Commented by いとう at 2007-07-06 21:20 x
oceansnowboardさん
ありがとうございます
駐車場も広くなりこれで警察からの圧力も・・・(w

イケメン?
写真うつりが良かったか・・・
by 1104416 | 2007-07-05 21:07 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ