人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝です

こんばんは

いよいよ大詰めのいとうです

月曜日オープンを控え仕入れの方も済みました

なるべく安く出そうと思ってはいますが・・・

スーパーとかも対抗して値段落としてくるかなぁ?

頑張って手入れの方もやっておきましたので持つと思いますよ~
ウチの花は!

宣伝です_e0092960_2141391.jpg


宣伝です_e0092960_21415383.jpg


あとは明日、バイトくん達と束ねて売る準備に入ります

月曜日と言う事と天気が雨らしいので出足的には鈍るんでしょうか

祭り並みにガッチリ売り上げて景気つけておきたいところです


あと

宣伝です_e0092960_21441143.jpg


どっかに

「このランプ持っててくれるヤツいないかね?」って話、落ちてないっすか?

拾いに行きますけども。。。
Commented by りは at 2007-07-07 07:33 x
まじすか?

ありますよ???
Commented by zankazu at 2007-07-07 10:55
いよいよですね~
ランプ、マジであるみたいですよ♪
そこにおいたら、某有名ショップに対抗しちゃうんじゃないですか 笑
Commented by いとう at 2007-07-07 21:32 x
りはくん
まじすか?

ホントにあんの?

欲しいかも。。。
Commented by いとう at 2007-07-07 21:35 x
zankazuさん
いよいよです(汗
移転した意味があるぐらいの結果が出るのかどうか

不安大です

>某有名ショップに対抗しちゃうんじゃないですか?
対抗はしませんが余暇の楽しみに・・・
by 1104416 | 2007-07-06 21:45 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ