人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広い

こんばんは

最近の私の楽しみはある作家さんから送られてくる面白メール
嫁にもバカうけ いとうです

店が広くなったのは良い事ですが移動距離が多くなりました

今までは手を伸ばせばなんでも届く範囲にありましたが置き場所確認もしなくちゃいけないし~

ま、贅沢な悩みですね

今日あたりは体力的にも疲れが出てきて精神的にも疲れてきました

昼休みにはバイト連中とsk8したりして遊んではみましたがテンション上がらず

早起き出来たら朝練行きたいけど多分無理っぽいです(汗
Commented by switch840 at 2007-07-08 12:58
作家。。。奥様も見てたんすね。恥
Commented by いとう at 2007-07-08 22:40 x
switch840さん
毎作楽しみにしてるようですよ~(w
by 1104416 | 2007-07-07 22:02 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ