人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書類提出

こんばんは

いとうです
1行ネタ思いつかず・・・(w

今日は消防と水道関係の検査がありました

水道のほうは無事パスしましたが消防が・・・

ポンプ車で検査に来たのは何とお客さん(w

賄賂とばかりに缶コーヒーの差し入れをしましたがダメなものはダメですよね(w

4点ほど注意され書類提出を命ぜられました(汗

それと防火管理者とか言う資格がいるらしくそれも資格講習会を受けるように言い渡されました

は~~~~↓

二日間丸まる缶詰っすよ


明日は○コモのリニュとかでお花届けます

書類提出_e0092960_22394033.jpg

Commented by くるりん at 2007-07-12 23:13 x
((笑´∀`))ヶラヶラ
防火管理者ねw お店大きくなったからだね
今は免許証サイズの管理者証なんだけど
σ(^^)の時代はA4サイズの証書だったので保管が面倒でw
消防は結構うるさいですからね・・・火災でいろいろ亡くなっている方が多いですから。
そうそう、講習最後に「筆記テスト」やったよなぁ・・
久しぶりに学生気分でいいんじゃネ??
Commented by りは at 2007-07-13 07:33 x
昨夜はおつかれさまでした〜

土夜エクスで行くすか?
Commented by いとう at 2007-07-13 21:23 x
くるりんさん
消防はホントうるさいわ
と言うか細かいです
倉庫の整理もままならないのに「整理整頓してください!」

そんな時間ないよ!
と言いたかったんですが我慢してただ、ただ、頷きました(w

テスト?
テストあんのすか!?
Commented by いとう at 2007-07-13 21:24 x
りはくん
お疲れでした~
とりあえずウチのワゴンR、後ろのシート外したから大丈夫な気がする
荷物積めなかったら荷物だけお願い♪
by 1104416 | 2007-07-12 22:39 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ