人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の休日

こんばんは

昨夜、仕事終了後に某ショップにジャケット代払いに行ったら「あ~8月で良いっすよ♪」と言われ、帰り際には「花屋さん、駐車場広いようですがウチのランプ持って行かないでくださいよ」と言われちゃいました

ち・・・!ばれてたか!

いとうです

実は関東方面に遠征予定でしたが毎度の「アレ」により行けずじまい

そんで昨夜は「りはくん」に誘われzeppでのイベントへ

まあ、初zeppでした


今日は雨降りってことで寝坊、起きたら11時!

娘達を送迎し某モール

国道から逸れるとエライ渋滞!

車止めるまで1時間半くらい渋滞に巻き込まれてました

こんだけ並んじゃうと何か買わないと損した気分

スケボーのパーツ買いました

この前頂いたデッキ用です

どちらのデッキを使うかは要検討ってことで♪

一度帰宅し18時過ぎに娘達を迎えに・・・

帰りに電気屋で電子辞書物色

高いっすねぇ

こんなの使う意味あるんすかね?


明日は9時~18時の営業です

雨が上がれば寒河江

雨が続けば古着屋行くかも知れません
Commented by ミドルズ at 2007-07-15 21:38 x
毎度の 「アレ」 が気になるー

>ウチのランプ持って行かないでくださいよ

いっそ 製作しちゃいましょう!
Commented by りは at 2007-07-15 22:26 x
きのうはおつかれさまでした〜

きょう、よっしーさんと『お互い病気ですね(笑)』トークをしてきました。

明日行きたいすね〜
Commented by いとう at 2007-07-16 22:22 x
ミドルズさん
アレって言ったらアレしかないです
アレ以外に用事を潰すなんて考えられませんでしょ?

製作用にジグソーとインパクトドライバーの価格調査は済みました(w

後はいかに斜めのラインを切り出すかにかかってくるかと・・・
Commented by いとう at 2007-07-16 22:22 x
りはくん
お疲れさんでした
早退すんまそ・・・

今日は・・・
by 1104416 | 2007-07-15 21:30 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ