人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨男か・・・?

こんばんは

もしかすると雨男なのか・・・?
いとうです

休日につき18時に閉店予定がなぜか19時閉店
そこから高速を普通に(?)走り寒河江まで・・・


30分ほどで到着

先にりはくん御一行様が到着していましたが挨拶もそこそこに滑り出しました♪


そしたら・・・


雨ですよ

あ~め~


雨男か・・・?_e0092960_22273673.jpg



行く前に嫁から「今日雨じゃない?パパ雨男?」

と言われ

「俺なワケね~べや!」




まんまと雨でした(w

そういや

この前一人のときも雨で営業中止だったっけ(w
Commented by リハ at 2007-07-17 00:05 x
雨男・・・

古着屋に慣れると、ドロップいけそう・・・

次回イキマス!!!
Commented by switch840 at 2007-07-17 18:51
そういえば、某公園でもいとうさん到着とともに、土砂降りにになった気が。。。
Commented by いとう at 2007-07-17 21:33 x
りはくん
今日は注文アザッス!

私はマダマダだなぁ・・・

昨日も「この遊びは危ない!」と身を持って体験しました

マクられ具合がハンパなかったっす(w
Commented by いとう at 2007-07-17 21:33 x
switch840さん
そ、その話は忘れてください。。。
by 1104416 | 2007-07-16 22:30 | snow | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ