人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務形態

こんばんは

作者殿!今日の「ドンパッチ物語」ここ最近の中で一番のヒットっすよ(w
いとうです

さすがに店の場所が変わりお客様の流れも変わってきました

今までの店ですと土日はそれほどでもありませんでしたが新店舗は土日に結構いらっしゃいます

よって

定休日変更

第一、第三日曜日から

第一、第三火曜日へ・・・

娘達も大きくなりお出かけも各々のお友達とだったりするんで日曜日も働こうかなと。。。

何か用事があれば夜でも大丈夫だろうしね


ん~~~~

でも、

火曜日の休みか・・・

遊びまくった後のサル

そっちが心配だ(w



今日もサウナ状態で練習でした

気持ちよく汗かいてきました

お疲れっした~!!!
by 1104416 | 2007-07-17 21:52 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ