人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ごなし

腹ごなし_e0092960_2074164.jpg

軽く腹ごなしに来てみました
ここは雨降らないしぃ~~~~~


貸し切り?
Commented by ミドルズ at 2007-07-19 21:37 x
おおおお~~っ! すんごーい!うらやまP。(でも 自分には必要なし)

立ちはだかるR 迫力ありますね。

動画、お待ちしておりますよ。 
Commented by リハ at 2007-07-19 22:38 x
まじっすか?
早々にドロップインしたすか?
Commented by いとう at 2007-07-19 23:26 x
ミドルズさん
ここ、3mらしいっす
とても上からは・・・

今はとりあえずターンの練習してますよ

動画はマダマダだと思われます(笑)
Commented by いとう at 2007-07-19 23:29 x
りはくん
マジっすよ
やりはじめて早々に左肩からドロップしました

アソコの裏側で立って見たけど怖くて降りれなかったビビリマンですが何か?(笑)
Commented by switch840 at 2007-07-20 17:23
雨男もここなら大丈夫そうすね♪笑
おっかなそう。。。が、頑張って下さい。。。
俺は、フラットで。。。
Commented by zankazu at 2007-07-20 18:49
ここって何時までなんですか?
Commented by いとう at 2007-07-20 21:59 x
switch840さん
雨男は返上したいなぁ・・・
Rもやっとくとスノボの時違います
遊びの幅って言うか何と言うか

フラットも面白いけどRも・・・です
Commented by いとう at 2007-07-20 22:00 x
zankazuさん
一応9時までみたいですが~
お客さんがいるうちは開けててくれそうです?

まだ2回しか行ってないんで詳しくはアノ方です
Commented by りは at 2007-07-22 09:49 x
月夜古着屋いくすか?

かずさんもっ♪
Commented by いとう at 2007-07-22 18:36 x
りはくん
明日っすか・・・
行けたら・・・
行きます・・・
by 1104416 | 2007-07-19 20:07 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ