人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・ヤベッ!(汗

おばんです

今日は朝からヘンな汗かいてました
いとうです

ぶっちゃけ・・・


遅刻したんです


参りました


朝飯食った後にスラムダンク読むつもりで時計をチラ見

7:55

まだ、大丈夫だと思った瞬間には落ちたみたいです(汗


フッと目を覚ましたら

8:45

バイトが来るのが8:30

こりゃ、やっちゃいましたよ

下に降りたらだ~れもいませんでした

嫁もすでに「店に行ってると思った」らしく

玄関には丁寧に鍵もかかっておりました


いや~

ホントに

参っちゃいました(汗
Commented by spfyo at 2007-07-22 20:56
夜遊びのしすぎ?それとも忍び寄る歳?
キュービーコーワゴールド効きマッセ。
Commented by switch840 at 2007-07-22 20:59
キューピーいいですよ。まじで。
俺も、お店一人の時、やっちゃった事が。。。まじ変な汗。
Commented by りは at 2007-07-23 06:49 x
想像してワロタ。
Commented by gagagam at 2007-07-23 10:28
えっ!?
朝飯食った後にすか・・・

ありえねぇーwwww

やっぱり立たされましたかwww
Commented by ミドルズ at 2007-07-23 15:18 x
申し訳ないけど ワロタです。
奥方のその後のリアクションが気になる今日この頃だす。

お疲れなんですよ、やっぱり。
お体 かわいがってくださいね。
Commented by いとう at 2007-07-23 21:03 x
spfyoさん
やはり○のせいですかね(w
キューピーゴールドっすか・・・
明日にでも隣で買ってみますわ
Commented by いとう at 2007-07-23 21:05 x
switch840さん
マジっすか~
二人も勧める人いるならココはやはり試すべきか・・・

ホント、マジで変な汗っすよね(w

言い訳もシドロモドロになったりしてさぁ。。。
Commented by いとう at 2007-07-23 21:06 x
りはくん
本人は笑えなかったっす
多分、店到着時には引きつった笑顔だったかと(w
Commented by いとう at 2007-07-23 21:08 x
gagagamさん
メシ食ったら眠くなるじゃん!

立たされたりはしませんでしたがいつも以上に無口で頑張って働きました↓
Commented by いとう at 2007-07-23 21:10 x
ミドルズさん
嫁は別に・・・
到着時にバイト小僧とこちら見てニヤニヤしてました(汗

やはり仕事のしすぎなんでしょうか???
こればっかりは性格ですからなぜか頑張っちゃいますね
↑多分、誰も書かないと思うんで自分で書いときます

うん、仕事のしすぎだね(w
by 1104416 | 2007-07-22 18:44 | life | Comments(10)

備忘録


by いとうよしひろ