人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・

こんばんは

今日はいつも来ていただいているクリーニングのオバちゃんが「う~~~ん、良いにおいするね♪」と言いやがったので「お、俺の汗ってそんなに良いにおいっすか?」

勿論「花のにおいですよ!」と言い放たれましたが!(w
花屋で働いていても汗のにおいは・・・やはり汗のにおいのままらしいです(汗

いとうです

久々に・・・_e0092960_21142828.jpg


久々にこんな青空見ました

夕方でしたが下の娘としばらく空を見上げちゃいました


午後からは物凄い蒸し暑さとなり花の冷蔵庫が故障・・・

さらに、閉店間際にお客さんから電話を受け、お宅訪問


予定していた「古着屋で大汗かいてダイエット計画」は中止と相成りました

良い感じで滑れるようになってきたんで行きたかったんですが~


明日はサル練日です

最近、疲れを指摘されていますが(誰に?)頑張ってきますよ
Commented by ishi at 2007-07-23 23:44 x
ホントにきれいな空でしたね♪
と思わず書き込んじゃうくらいめったに見られない夕焼けでした〜。
(会社の窓から思わず眺めてました)

いつまでも若いつもりであんまり夜更かししすぎないように!(^^)
Commented by いとう at 2007-07-24 08:12 x
ishiさん
先日は大漁だったようで何よりでした
そろそろ私も灯火に行きたいとは思ってますがナカナカ・・・です

夜更かし そうですね
と言うか遊ぶ時間が夜しかないです(汗

この頃は「老い」を感じます
疲れが抜けませんよ(w
by 1104416 | 2007-07-23 21:19 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ