人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマの定義

こんばんは

フットサルしてきてグダグダのいとうです

今日、花を飾りながら思いました

一頃、世間を騒がせた「カリスマ○○さん」ってどんなの?

知り合いにも「カリスマ花やさん」とメディアを賑わせた方がいますがそれってアレじゃないですか

まあ、人の好みもあるでしょうしね

見せる花と魅せる花は違うと思ってますし(w

カリスマの定義_e0092960_2283447.jpg








え~っと

とりあえず目指してみようかな




カリスマ・・・(w



なんちって・・・(w
Commented by ミドルズ at 2007-07-25 20:10 x
いつも思うんですけど 撮影お上手ですよね。
すごくキレイですね。
それと ここはどこなのか気になります。

カリスマ・・・・花関係だとどーしても刈屋崎氏のイメージが(うぷぷぷ)
Commented by いとう at 2007-07-25 21:51 x
ミドルズさん
撮影?前にも書いたと思いますけどほとんどオートモードです(w
最近画素数の高いデジカメに変えたんでそのおかげだと思いますよ~

ココは市内の飲食店です
10日に一度くらいで花を飾りに行ってます
が!食いに行ったことは無いのです(汗

>刈屋崎氏のイメージが
あの方の花は多分一般のお客様には売れません
ウチは買っていただいてナンボですのでカリスマにはなれません(w
Commented by りは at 2007-07-25 23:32 x
カリスマ?カリ○ト?

十分その域と思いますが・・・
Commented by いとう at 2007-07-26 22:17 x
りはくん
カリント?カリントは君です(w

まだまだです
根本的に作品と商品は違います(と思ってる)
何とか大臣賞とか貰うより娘から「それ、良いじゃん♪」と言われたほうがよっぽど嬉しいっすよ(w
by 1104416 | 2007-07-24 22:09 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ