人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手い?美味い?

こんばんは

サルの時に嫁の事を呼べずに困ってるいとうです
「ママ!」なんつったら周りから何て言われる事か・・・(汗

夕方に少しの時間ですが下の娘とスケボーする事ができました

上手い?美味い?_e0092960_22521789.jpg


結構面白かったみたいで汗だくになってました~

チクタク教えて との事だったんでやり方教えて放置してました

しばらく頑張ってたようで何とかコツは掴んだのかなぁ

前が上がるようになってました

抜かれる日も近いか・・・(w



夕食は店の方に皆揃っていたんで近所のハンバーグやさんへ

お腹はいっぱいになったけど

時間があるときならいつものお店で食べたほうが・・・
Commented by zankazu at 2007-07-27 15:07
若い子は成長早いから、追い抜かれるのも早いんで、お互い頑張りましょ♪
Commented by gagagam at 2007-07-27 19:12
うちの娘もsk8してるよんw
Commented by いとう at 2007-07-27 20:09 x
zankazuさん
ホントだよ!
すぐに抜かれそう・・・
その前に飽きなければ良いけどね(w
Commented by いとう at 2007-07-27 20:10 x
gagagamさん
お!そうですか~♪
ガンガン飛んでたりして・・・
Commented by Eveki at 2007-07-28 15:17 x
うちは「おい!」って・・・(T_T)
ぃゃなんですけどついつい返事をしてしまう自分がニクイ
Commented by いとう at 2007-07-28 21:27 x
Evekiさん
おい!っすか・・・
おい!は無いっすけど練習時に失敗したりすると「おめ~!!」とか行ったりします
嫁もイヤみたいですがついつい言っちゃうんですよぉ。。。
by 1104416 | 2007-07-26 22:52 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ