人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

こんばんは

8耐、ヨシムラが勝ったみたいですね
いとうです

ガソリン入れました
1まんえんでお釣り310えん
レギュラー満タンで!?
たか~~~~~っ!!!


知り合いの会社のリンク先に載せたいと言われましたので久しぶりにHP作成してます
簡単なTOPだけですが・・・(w
ドメイン取っちまおうかと思ってますが何か?


明日は久々にフットサルの試合です
頑張ります
体ボロボロです(汗


と、まあ小ネタで書いてみました
Commented by ミドルズ at 2007-07-29 20:32 x
ヨシムラ勝ったって 初めてじゃないっすか?
やはり8耐は涼しい家で観戦に尽きます。

>1まんえんでお釣り310えん
サムいっすね・・・ ありえないっすね・・・
キャンペーンでティッシュ5箱つけてくれても腑に落ちないっす。

HP作成? スゲー!頑張ってくらはい。 
Commented by いとう at 2007-07-29 22:03 x
ミドルズさん
ヨシムラ、勝ってますよ 確か
クーリー+GS1000だったかな
かなり前ですが・・・

>頑張ってくらはい。
ありがとうございます
チョコっとやってみましたがセンスの欠片も感じられないんで早くも断念です(w 
Commented by ryu55525 at 2007-07-29 22:20
明日、宜しくお願いします☆

今回は1点取れるようにがんばりますんで、マーク甘めでお願いしますね☆  
Commented by いとう at 2007-07-29 23:50 x
サトシくん
こちらこそ宜しくです

ん?
得点っすか?
それはサトシくんの気合い次第ってことで。。。

良い汗かきましょう♪
by 1104416 | 2007-07-29 20:22 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ