人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐ~~~~~~っ・・・

こんばんは

ぼいじゃ また 壊れた・・・いとうです

Rショーパーキングとのサル第2戦

相変わらず若手メンバー集めてきてました(汗

もともと若いんですからそんなに人数集めなくても・・・

で、冒頭の書き出しです

車屋に電話して引き取りに来させて会場を抜け出したんでほとんど試合にも出てなくゲームすら見てません

け、決して熊ギャンが点入れたトコなんて見てませんよ!(w

ぐ~~~~~~っ・・・_e0092960_22513658.jpg


楽しく良い汗かいてきました

第3戦も勿論開催します♪

参加の皆様、お疲れ様でした~!

嫁が物凄いシュート入れたってホントすか???

しかし

車は直るのか・・・

直っても遠出する気になれないような・・・
Commented by at 2007-07-31 07:36 x
昨晩はお疲れさまでした!
残念ながらまたしてもノーゴールに終わった僕です。。。涙
流石になかなか勝たせてくれないっすね。。。今回復帰の熊ギャンが1ゴール決めたんで良しとします☆  次回まで出来る男に。
Commented by りは at 2007-07-31 07:51 x
七輪ズは、みんな負傷気味です(笑)

ぼいじゃー・・・

次何にします??
Commented by zankazu at 2007-07-31 20:04
七厘ズはSK8&SNOWで負傷者続出ですね。

次何にします??
Commented by いとう at 2007-07-31 21:49 x
覚くん
お疲れっした~
とんだトラブルのお陰で途中抜け出しましたが楽しかったっす♪

熊ギャン・・・やけにニコニコ顔だったのが印象的です(w

第3戦もよろしく!
Commented by いとう at 2007-07-31 21:50 x
りはくん
次?

チャリだよ!チャリ!
今日からチャリ通勤です
Commented by いとう at 2007-07-31 21:51 x
zankazuさん
>次何にします??
そりゃ~・・・




バイク!?
by 1104416 | 2007-07-30 22:53 | futsal | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ