人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと♪

こんばんは

今月から毎週木曜日が定休日となりました
そうは言っても盆や彼岸は相変わらず不定休ですが(w
いとうです


今日も朝からバタバタと忙しく市内の「いつもの」仕事は遅刻気味(汗

11:30のopenなんですが到着が11:20!

余裕で仕上がりましたけど(w

いろいろと♪_e0092960_21284681.jpg


いろいろと♪_e0092960_2129554.jpg


花の画像は今回ナシです(w


車も無いし天気予報も「晴れ」だったんで勿論バイク通♪

いろいろと♪_e0092960_2130517.jpg


帰り際、Uターンで倒しそうになったのは内緒です(W
Commented by ミドルズ at 2007-08-01 22:48 x
「いつもの」お店ですね?   
梅雨明けらしく、風鈴が良い風運んできそうな写真ですね。

Uターンで・・・・その絵ズラ欲しかったです!(うそ!

明日、ゆっくりお休みください~~
Commented by いとう at 2007-08-02 22:44 x
ミドルズさん
ええ、いつものお店です(w
結構季節感を大切にしてるお店ですよ

Uターンで・・・・気合で踏ん張りました!
倒してなるものか!って(w
by 1104416 | 2007-08-01 21:32 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ