人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーデー

こんばんは

本日ラッキーデー♪
マジラッキーデー♪

いとうです












コレを見よ!

ラッキーデー_e0092960_2232164.jpg

Commented by ミドルズ at 2007-08-07 10:02 x
おうっ! やった! 小さな幸せ♪
嬉しそうに写真に収めている姿想像すると なかなかプリチーです。
ちなみに 何味でしょか。 (コーラとみた!)

そうそう、昔 井村屋のラムネアイスで ホントにラムネの粒が入ってるヤツありましたよね。 お気に入りだったんすけど最近見ないなぁ~~
Commented by いとう at 2007-08-07 17:32 x
ミドルズさん
これは久々に出ましたよ!

ちなみにちなみに ソーダ味だす(w
私はほとんどソーダ味っすもん

>ラムネの粒が入ってるヤツ
あ~ありましたよね!
そう言えば最近見かけなくなりましたね

井村屋と言えば肉まんが思い浮かんじゃいます(w
by 1104416 | 2007-08-06 22:04 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ