人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店から

こんにちは

バイトの女子高生に「脹脛の筋肉カッコ良いっすね!」と言われました
どうも♪
最近、海パンで仕事してたいとうです

やっと雨が降り幾分涼しくなってきました

相変わらず家のPCがネットに接続出来ない状態なんで店からのカキカキっす

モデムが怪しいんですがどうにもメンドくさいんで放置です(w

これと言って書くこともないな~


花が売り切れそうで明日は早閉めになりそうなことくらいですかね(汗

水、木、と市場が休みだったんで昨日は値段が高騰し買い控えた模様です

何かに繋ぎながら月曜日の仕入れっすかね~
Commented by spfyo at 2007-08-18 22:03
私は、脹脛の下に眼が行っちゃいます。キュッしまってアキレス腱がよく見える足首を見ると萌えてしまいます。


なんか、絞まりそうで・・・。
Commented by いとう at 2007-08-19 13:03 x
spfyoさん
え?
じゃ~私の足見たら萌え萌えですな!
by 1104416 | 2007-08-18 13:38 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ