人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貸し出し

こんにちは

またも店から・・・のいとうです
午後からNTTが見に来るようなこと言ってましたが


店の1ルーム貸し出してます

貸し出し_e0092960_12433633.jpg


今のところ生け花教室が週1だけですが(w

エアコン無し!

それでも山の風が入ってくるんで思った以上に心地良かったりします


しかし

暑いっす

影響でキーパー2号機 故障・・・

昨日、帰り際いろいろと試してみましたが冷えるまで至らず

こちらも本日の業者来店待ちとなってます

あっついからねぇ~↓
Commented by ミドルズ at 2007-08-21 16:19 x
わー 生花教室っすか。
講師は・・・・? 奥方? いとうさん?
人間もそうですけど、 暑さで機械も おかしくなるようですね。
早く直ると良いですね~ ほんと不便そう。 
Commented by switch840 at 2007-08-21 19:06
よく滑りそうなとこですね。。。
ドライブの練習に良さそう。。。
Commented by いとう at 2007-08-21 22:26 x
ミドルズさん
講師?それは・・・お客さんですよ
うちら弟子いませんもん(w

キーパーは本日修理完了
よく見たらスイカ冷えてました♪
Commented by いとう at 2007-08-21 22:27 x
switch840さん
なにやらトンでもない技編み出したようですね!
次回お披露目期待してます
by 1104416 | 2007-08-21 12:46 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ